SSブログ

再び?…の恐怖。 [健康]

11日の日曜日、いつもより仕事がたいへんで、
帰る電車の中でもちょっとグッタリ

ああ、疲れているかも。

でも、この日は家に帰ってから、別の会合に招かれていまして…


何と夕食とアンサンブルのコンサートもついている!!

…という美味しいお仕事(?)

招待していただいているのだし、行かなきゃ!!


でも、さすがに疲れています。
夕食はバイキングで、結構食べられましたが
やっぱりくたびれてます。

休憩の折、電話を見たら着信履歴がありました。
前回の日記における、憂鬱のモト…とも言える人です。

はぁ。。。

電話しなきゃよかったのですが、律儀な私は電話しました。
で、翌日の夜、この方が夕食を食べに来ることに決定。


冷凍庫には以前作り置きしていたハヤシライスがあったな。 ご飯を炊いて…サラダでいいか。
などと考えていたのですが、
夜、自宅に戻ったらとんでもなく背中が痛み出しました。

そういえば、入院する数日前も背中が異様に痛かったっけ。
疲れているサインだ~((ノ ̄∀ ̄)ノ

急遽、約束をキャンセルし、背中にサロンパスを貼ってゆっくり休みました。

翌日は起きられたので、また会合に顔を出しましたが、
憂鬱のモトさんに来ていただくのは、当分先になりそうです。


嫌いぢゃないけどぉ 嫌いぢゃないけどぉ~ 生理的に憂鬱!! なのです。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

hana*

chiiちゃん、ほんと律儀な方なのね^^
苦手な人がなんで家にご飯食べに来るんだ~~
でもお疲れのようだからキャンセルして正解!
また入院しないように安静に、安静に。
by hana* (2009-10-15 00:06) 

chiiboh

♡hana* ちゃ~ん♡

八方美人とも言います(笑)
by chiiboh (2009-10-15 12:24) 

まりあん

chiiちゃんお疲れ様~^^v
な~にがどうって上手く説明できないけど、相性の今一会わん!!って人…居る居る!!((笑))

お食事にアンサンブルコンサート♪ 素敵だ~~~!!
でも本当は体調万全で…が良いYOね…(T_T)

chiiちゃん、早く良くなれ~((田村 正和風にw))
by まりあん (2009-10-15 13:16) 

REPK

背中が痛い、ってのがちょっと気になりますね…
筋肉痛なら湿布でもよさげですが。
ともあれお大事になさってください。
by REPK (2009-10-15 21:42) 

yakai

大人になると、気乗りしない相手とでも
付き合わなきゃならないことってありますものね・・・
体力が早く回復するといいですね。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
by yakai (2009-10-16 13:30) 

chiiboh

♡まりあんタン♡

うんうん!
何がどうって…どうってことないのですが、
妙に意識しすぎなのでしょうね。
気が重くなるんです。



☆REPK さん☆

あり難きお言葉…゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ イタミイリマス♡
内臓からくる痛みでないとよいのですが…
それだけが気がかりなのデス



♡yakai さ~ん♡

yakai さんのご苦労を思えば、お恥ずかしい限りですが。
きっと私の場合は病は気からの部分が大…で気持ちの持ちようなのでしょう。
美味しいものを食べたい=元気にならなきゃ♪
の公式で、回復させますっ!!(`・ω・´)
by chiiboh (2009-10-17 20:08) 

vin

だいぶ寒くなってきました。
無理しないようにしてくださいね!
by vin (2009-10-29 11:18) 

ponta

ご無沙汰しておりました;

お忙しそうで大変だと思いますが
気分切り替えでレッツゴーです(^^)
by ponta (2010-01-16 17:45) 

まおにゃ

こんにちは。ご無沙汰してます。
日記から大分経ってしまっていますが、お体の調子はいかがですか?

最近「ブログ民」の閉鎖に伴い、かつての広場ログメンバーの一部がSo-netブログに引っ越してきています。
とりあえず私が知っている方のリンクを書いておきますね。
駅馬車さん
http://ekibasha.blog.so-net.ne.jp/
麻能さん
http://mayotriplove.blog.so-net.ne.jp/
ちぃさん
http://properly.blog.so-net.ne.jp/
by まおにゃ (2010-04-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

説明がしがたいのですが…驚き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。