SSブログ

驚き! [So-net]

あんた誰?
…っていうくらい、自分でも御無沙汰しちゃったので
皆様の所に顔を出し辛い私であります。


昨年の誕生日に、
自分から自分へプレゼントを購入しました。
ノートPCです。

さぁ、これからSo-net生活を充実させ、
ブログも更新し…
と、夢をふくらませていたのですが、
故障したり、なんだりかんだりで
使えるようになったのは冬が終わる頃でした。

加えて、セキュリティ面も、ソフトの面も充実させねば…
と、アレコレ入れてみましたところ、
非常に、
なんというか、
ネットにつながりにくくなっちゃいまして(トホホ)
面倒くさいよ~。

しばらく放置した結果、
ようやく今日、
今年初めてのブログ更新です。[手(チョキ)]

まおにゃさんの書き込みをいただいて
「ブログ民」終わっちゃうんだ~。
と、びっくりびっくり!
(まおにゃさん、教えてくださって有難う!!)

でも、何よりびっくりしたのが、
今日、
5月最初のSo-netへのアクセスだったのですが…
ポイントが  “0” になっていたのです!

え゛~! なんで~。
毎日ではなかったけど、結構頑張ってゲームしたりして
600P位にはなってたのにぃ~。


あまりにもがっかりしてしまい、腰が抜けそうでした。
でも、一応履歴で調べようと、
ポイント履歴を見てみたら、ちゃんと残ってましたよ。
ポイント。

ホッ♡

でも、どうしてトップページでは “0” だったのでしょう???
今は、カウントされているようです。



※PS
そうそう、私ってば「ブログ民」放置民であります。 不快な書き込みが多くって(最近、ここもだけど) できればあっちも復活したかったけど、無理っぽいなぁ~。 お付き合いくださった方、有難うございました。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

駅馬車

コメントありがとう(^^)
覚えてますよ、最初はちぃさんと混同しやすくてね(^^;

広場からブログ民に移転した人が多かったのにそちらも閉鎖になってしまって参りました。
mixiは健在ですが(^^)

これからもよろしう(^^)
by 駅馬車 (2010-05-07 04:23) 

chiiboh

☆駅馬車さん☆

有難うございます。
私、mixiすらも放置です(笑)
by chiiboh (2010-05-07 16:13) 

まおにゃ

こんにちは~♪
nice!ありがとうございました。
ポイント謎ですねぇ?
でも残ってよかったです。
時々でも是非更新してください(^^)
気長にいきましょ~~
by まおにゃ (2010-05-07 17:17) 

ちぃ

遊びに来ました~。
読者登録しました~。

またこれからも、よろしゅう~
by ちぃ (2010-05-07 22:54) 

chiiboh

♡まおにゃタン♡

有難うございますです。
相変わらず親孝行なまおにゃチャンに、少しでも触発されたいと思っておりますです。
また遊びに行きま~す♪



♡ちぃサン♡

どうぞ宜しくでございまする。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by chiiboh (2010-05-08 14:31) 

REP-K

やー、更新されてましたね^^
斯く言う自分も以前よりは更新頻度は落ち気味ですが
これからも宜しくですよ~

ノートパソコン、セキュリティソフトで重くなったのは
自分も経験しております。なかなか難しいですよ。
by REP-K (2010-05-08 21:56) 

chiiboh

☆REP-Kサン☆

有難うございます♪
また伺います。

by chiiboh (2010-05-09 01:22) 

まりあん

わ~い♪私めもご無沙汰チャンポン麺です~www
因みにσ^^;も…今年に入って,1つも更新してない…((笑))
中々不景気と細かな雑用とで,ランチグルメに出られず溜まるのはストレスばっかし!!な毎日だすw
So-netフォトとか地図(バズマップ)とかブログ連携サービスも次々終了アナウンスでちゃうし凹みます…
で~もchiiちゃん帰ってきてくれたし,私めもボチボチまた更新開始しようかな~~~♪
お互い気楽に楽しもうね^^v
by まりあん (2010-05-09 12:32) 

chiiboh

♡まりあんタン♡

これからもよろしくですぅ♪
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
by chiiboh (2010-05-09 18:21) 

yakai

こんにちは。またよろしくお願いします。
私もブログは毒吐きばかりで、
ポイントはずっと増えないままです・・・60ポイントです(*-∀-)。゚.o。
by yakai (2010-05-10 12:40) 

vin

お元気そうで良かったです。

ポイントよかったですね。
期限も気をつけてくださいね。

これからもよろしくです。(^-^*)/
by vin (2010-05-10 13:11) 

chiiboh

♡yakaiサン♡

なかなかポイントが増えませ~ん。
先週も今週もアクセスできない日が多かったので、貯まるはずもないのですが(笑)



♡vinサン♡

↑期限切れたのかと思って、あせりました(笑)

by chiiboh (2010-05-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び?…の恐怖。スランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。