SSブログ

急に [天候]

寒いですね~。


暑がりだった夏。そして寒がりになる冬。
狭間の季節で秋が好きなのに、もう終わっちゃうの???

今も、足もとの寒さに耐えられず、ストーブつけてます。
(早すぎって言われそう[あせあせ(飛び散る汗)]

2帖の床暖を昨年購入したけど、それはまだ出していません。
できれば、この冬はストーブとコタツで耐えようと思ってます。
さて、どうなることでしょうね。


寒くなるのはイヤだなあ。
熊になって冬眠したいよぅ。
…私の心の声が発しています。

布団から出るのも大変!
ってか、昼間でももぐりたい勢いです。

何か冬ならでわの楽しみができればいいのでしょうね。
きっと。

(´・ω・`) でも、
スキーやスケートなど、スポーツ苦手な私には、
冬の楽しみが何一つ思い浮かびません。

みなさんは、何か楽しみがありますか~?
こっそり教えていただけると嬉しいです♡
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

hirochiki

うちも、昨日はあわててホットカペットを出しました!
今朝は、暖房(エアコン)もつけましたよ。
お互い、風邪を引かないように気をつけないといけませんね。
by hirochiki (2010-10-27 15:54) 

駅馬車

今日から通常営業です。
留守中来てくれて嬉しかったです(^^)

急に寒くなったからね。
夏の間に忘れずにハーフコートをクリーニングに出しておいて良かったよ(^^)

私の冬場の楽しみは、味噌煮込みうどんかな。
とっても温まるんだよ(^^)



by 駅馬車 (2010-10-27 16:35) 

chiiboh

♪hirochikiさん♪
そうそう!ホットカーペットですよ~。
その言葉が出てこなくって(笑)
時々、自分の脳みそが心配になります。



♪駅馬車さん♪
駅馬車さんの家は、いつも暖かそうなイメージです。
煮込みのおうどん…考えただけでたまりませんわ!!
皮下脂肪つけて、冬を乗り切ります^^
by chiiboh (2010-10-27 17:42) 

REP=K

ホント、急に寒くなりましたね…慌ててエアコンを
つけましたとも!!でもエアコンだけではアレなので
近々ファンヒーターも使わないと…!!

冬の楽しみ…うーん、冬限定の日本酒ですねw


by REP=K (2010-10-27 22:38) 

chiiboh

♡REP=Kさん♡

やはり日本酒ですねー。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 熱燗で♪

いや、冷もいいなぁ…。
by chiiboh (2010-10-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。