SSブログ

もう…好きにして~! [生活]

あああ…

口がこれ以上は広がりません。


うっ!

何をされても何も言えません。


だって、だって




歯医者だから[あせあせ(飛び散る汗)]

Image225.jpg


今、通っている歯医者さんは、

とっても親切で

すんごく技術のレベルが高くて

しかも、昨年できたばかりのビルなのでめっちゃ綺麗♪


ただ問題なのは

技術力の高い先生と、見習い(?)の先生がいるということ。


見習いに当たると、正直ハズレ感が否めません。




で、今日はアタリ!


ああ、もう先生、好きにして~!
(口の中だけだけど)

…と叫びたいくらいでした(笑)
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

hirochiki

歯医者さんは、私もそろそろ行かないといけません^^;
でも、なかなか勇気が出なくて。。。
chiibohさん、お疲れ様です~
by hirochiki (2010-10-29 16:06) 

REP=K

歯医者…親知らずを一気に2本ずつ抜いたのが
去年の春でしたから…結構ご無沙汰かもw

でも出来ればお世話にはなりたくないものですね~
お疲れ様でございます。
by REP=K (2010-10-29 23:15) 

chiiboh

♡hirochikiさん♡
歯医者さんへ行くって、どうしても勇気がいりますよねー。
私の口中はまだまだ虫歯の宝庫なので、通院は長引きそうです。


♡REP=Kさん♡
親知らずを抜きましたか…
私も抜くかもなのですよ。。。
もしかしたら、術後にしびれが出るかもとか言われており、恐怖です。


by chiiboh (2010-10-30 11:03) 

chiiboh

ダーさん、PENGUINGさん、海風さん、ののさん、nice! 有難うございます♪
by chiiboh (2010-10-30 11:06) 

hana*

虫歯がありそうな感覚がありつつも、まだ歯医者へ行くことを拒んでいる私。
すでに手遅れ感いっぱいなのですが、急に寒くなってますます足が遠のきます。
アタリの先生を指名はできないのかな^^;
by hana* (2010-10-30 16:30) 

chiiboh

♡hana*ちゃ~ん♡
歯医者さんって緊張しますよねー。
自分で治療できないのが辛いです。

歯医者さんには思いっきり口の中見られ、
しかも変顔だろうし…

それに、残念ながらアタリの先生は指名できないんですよ。トホホ

by chiiboh (2010-10-31 01:18) 

chiiboh

☆nice! をくださった皆様☆

有難うございます♡
by chiiboh (2010-10-31 01:19) 

駅馬車

そういえば引っ越してから歯医者に行ってないから、かれこれ15年ぐらい行ってないってことになるな(^^;
虫歯はあるんだけど(^^;

by 駅馬車 (2010-11-01 17:21) 

vin

私もそろそろ検診行かないと。
以前治療中に頭の上で飲み会の話されたので、
別の所に変えたいと思ってます。(>_<)
by vin (2010-11-02 22:26) 

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-07-14 11:58) 

replica handbags

Hermesbagssellerなどエルメスのバッグ、ルイヴィトンバッググッチバッグ、シャネルのバッグ、バレンシアガのバッグなどのレプリカのハンドバッグを、提供する、プラダのバッグは、高品質の完璧な模倣ミュウミュウのバッグ等は、当社のデザイナーのバッグです。あなたが私たちのレプリカのハンドバッグ、デザイナーハンドバッグに問題がある場合は、我々がサービスを返すように、Hermesbagssellerはあなたのための最高のサービスを提供します。
by replica handbags (2011-09-30 22:40) 

翡翠ヒスイ

ミャンマーヒスイ翡翠(A貨)買い物中国から
by 翡翠ヒスイ (2013-01-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急にははは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。