SSブログ

またしばらく… [家族]

いい感じ~で、ブログ復活といきたかったのですが、
今月に入り、バタバタと忙しく、
それでもって、母親が入院してしまいまして…。
なんだか、また私自身が体調を悪くしそうな予感!

夫の母が前々から我が家へ来たがっていて
月末には来るの。。。
こんな場合だからって…遠慮してもらうわけにいかないので
嫁は辛いよ。

明日からしばらく実家へ。
そして病院通いです。

そんなわけで、当分更新できないかも[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

駅馬車

あららん、また大変になっちゃったのね。
RSSで見ているから更新したらまた来るね(^^)

by 駅馬車 (2010-05-20 20:37) 

ちぃ

忙しいのは重なるんですよね~。
更新はできる時だけでいいですよ~
by ちぃ (2010-05-20 23:27) 

chiiboh

☆駅馬車サン☆

有難うございま~す♪
何事も、気長に頑張ります。



♡ちぃチャン♡

うん!うん!うん!!
なんで重なるのでしょうねー。
いっぱいいっぱいですのに…



♡hana*チャン&hirochikiサン♡

ご訪問と nice! 有難うございます♪

by chiiboh (2010-05-23 00:48) 

vin

無理しないようにしてくださいね。
気温の変化も激しいですから。
by vin (2010-05-25 17:12) 

chiiboh

♡vinサン♡

有難うございます♪
体が元気で、生活にゆとりがあるといいんですけど…
困ったものです。
by chiiboh (2010-05-25 23:57) 

まおにゃ

え!知らない間にそんな事件が!!
無理しないでね。
お母様もご自分も、大事にしてください。
忙しいときは一気にきますよね・・・。
by まおにゃ (2010-05-27 16:09) 

ちぃ

|・ω・)ノシ ヒョッコリ
by ちぃ (2010-06-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会あまりの久々に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。